お祭り攻勢

そんなわけで週末が終わりました。
正しくは「終わってしまいました」ですね…ι

世間は夏休み最初の3連休だったらしく、
中央道は現時点で小仏トンネルで10キロ以上渋滞してるとか。
平和だなぁ(;´Д`)

そんなわては土日とお祭りでした。
普通に聞くと楽しそうな感じなんですが、
これが肩にカメラをしょって歩き回るとなるとかなり厳しいわけで…
水分補給はしますが、もう汗だくで、熱中症やや手前なところになります_| ̄|〇
祭り自体は嫌いじゃないんですが、暑さには負けますね…
「祭り」と聞くと仕事のことになってしまうのがとても悲しい…(´・ω・)
まったりしたい…でもお祭り自体には行ってるミスマッチですι

やっぱり広報は複数年やるのは良くないです。


明日は連休明けて、そんな祭りの写真選定をはじめ、盛り沢山の仕事が待ってます。
余裕があれば期限が切れる前に代休を取りたかったんですが…無理かなぁ(´・ω・)


閑話休題
最近、自分は何のために生きてるのかなぁってひしひし感じて来てます。
今までリア充でしたが、思い返すと仕事とかばっかりで。
うさぎは寂しいと死んでしまいますが、人間もみんな同じなんじゃないかなぁと。
最近いわれてる「草食男子」、こういうことなのかなぁと。
少し、自分の将来について考えないとダメですね。
恋、しないとなぁ。

さて、明日(実質今日)からまた仕事、頑張りましょう(´Д`)ノ
夏バテにご注意くださいませ。


今日のニュースフラッシュ。
・こじーとキャンプ打ち合わせ
あずにゃん
・ツインエンジェルダメだった_| ̄|〇
・あず新装版買い忘れた_| ̄|〇
・着メロ→ふわふわ時間になった。
・待ち受け→はちゅねになった。(Flash連動した!)


そんな週末でした。
おやすみなさい_| ̄|〇