旅の途中

たわけたわけ!


今日は早めではありましたが、職場の鍵締めをして帰宅→つまり最後でした
これで食中毒以降、8日中6日鍵締めです(;´Д`)
もはやマイ鍵があってもいいレベルですが、持つと限りなく残業ができそうなのでやめます…

最近「売れっ子だねぇ」とか「仕事好きだねぇ」と言われますが、
呼ばれてるから言われてるわけで、そこで仕事を振られて終わらないから仕事をしてるわけで
決して仕事好きなわけではないんですよね…
とりあえず、終わらないわけにもいかないのでがむしゃらですし、
最近は無理フラグを立てると上も分かってくれるようになったんで少し助かってますが、
現在の絶対量は減らないので、そこはやるしかない。

真意はいつか伝わるかなぁ(´・ω・)


なんだか日記が最近某ゆ●り並に鬱&乙杉ますね、すいますいません_| ̄|〇
楽しいネタを探してはいますが、明日やっぱり仕事とかそんなのなのでなかなかないです(´・ω・)

はぴねす、足りてないなぁ…風が語りかけます的に旅に出たいわ(;´Д`)
九州行きをプランニングしなければ!