効かない(´・ω・)

年の瀬が近づくにつれ、世間は慌ただしくなってまいりました。
気づいたら今年ももうあと半月しかないんですよね…あっという間です(´・ω・)

そんな師走もなんだかんだでドタバタしてて、
先週末とか、長野行きたいかなぁと思ってましたが全然だめで(´・ω・)
木崎湖がまだsnow angelじゃないので、それもあってなんですがね( ̄△ ̄)
来年1〜3月とか、賀東氏とスケジュールが合えばお邪魔してきたいものです…
休み(代休)も余り余っているんでまた富山とかもありかなww

…そんな夢を見ながら今日も残業で(´・ω・)
最近は、胃の痛みが酷くなったため投薬治療中です…
今までも胃の痛みやもたれはあったんですが、それでもまだ
市販の漢方薬みたいなので大丈夫でしたが、今回はそうはいかず長引いてるため病院へ。
薬は慢性胃炎胃潰瘍とかに使うやつで、現在3週目ですが良くなりません(´・ω・)
医者からは「これでダメなら検査」と言われてるので、このままだとおそらくそうなりそうな悪寒。
この歳にして「はじめての胃カメラ」かなぁ(´・ω・)
まぁ、それで原因が見つかればいいんですがね…その結果が果たしていいものならいいけど…

最近、イライラからやたら独り言が増えたり、カリカリしたり、机殴ったりとか、
我慢してたものが我慢できなくなってるので、多分原因は9割方ストレスだと思うんですけどね…


薬が効かなくなるまで頑張らない方がいいわよね(´・ω・)

いのちだいじに…

年末年始、皆様ご自愛ください_| ̄|〇