GW間近ゅ。

気づいたらGWまで1週間を切っております( ̄△ ̄)

あたらしい仕事への慣れは、まだまだですが大分軌道に乗ってきた感じです。
やっぱり合併後の整理に伴う残業はありますが、それももうすぐ一段落しそうではありますし。
とりあえず合併に伴う明日の選挙が終われば大体、になりますかね。

GWは例の如く長野の予定です。向こうでゆっくーりしてきたいですわ。
疲労とかからきてたと思われる体調不良も最近はだいぶ収まってきたので、
ようやくやりたいことを始めるためのスタートラインにたてる状態になりました。

気をつけたいのは体重のリバウンドですなwww
一気に痩せた分、戻りが不安です。
なにか運動しないと、ですわね…自転車通勤とかかなぁι

ちなみにシュウさんの休みの絡みで、もしかしたら5月は最大3回長野に行くかもです。
賀東氏のスケジュール次第ですが…
あと今年こそ九州に行きます。お金貯めなきゃね。


そんな今日は、奨学金の繰上返済について考えてました。
毎月コツコツ返してはいましたが、やはり利息のため、
思っているより元金が減ってなかったので。
ただ、万が一車が壊れたりとかを想定すると、全額は厳しそうなので、
効果がある程度のとこまで返したいと思います。
これでいけば、おそらく奨学金を返し終えた頃に車がダメになると思うので(;´Д`)
やはりローンはできるだけ抱えたくないわね…(´・ω・)

とりあえず、明日の選挙を頑張りましょう。
いつも1時くらいに寝てるのでまだ眠気が来ないのに
明日は朝5時起き…辛いわ(;´Д`)