Twitter

だいぶ時代遅れではありますが、Twitterはじめただう。

http://twitter.com/zono_
→最後にアンダーバーがあるのでご注意
(忘れると違う人になりますw)

そもそも今までやってなかった理由が

・「仕事なう」しか書けなかった
mixiボイスで十分そう

だったので。
IDは取ってはいたんですが、ずっと放置してました(´・ω・)
最近、仕事なう以外を書けそうになったのと、ツィートがmixiボイスに連動するようになったので。
使い方がまだいまいちわからんのですが、まぁなんとかなれていきたいですなw

経過報告。
気づいたら6月半ばです(´・ω・)
仕事はだいぶ落ち着いて、やや羽を伸ばしてる感じです。
今までが少しハードだったのでギャップに疲れてます(´・ω・)

そんなわけで土日が土日になったこともあり、先週末はカラオケに行ってきました。
以下セトリ。


(土曜日)

岬めぐり
Treasure
Alchemy
おやすみパラドックス
はぴでい♪
Crow Song
フレンズ
恋の抑止力
君の知らない物語
恋愛サーキュレーション
staple stable
Little busters!
勇気凛々
You&Me
Alicemagic
アタック!ギャグマンガ日和
乙女繚乱☆ばとるParty
青空のナミダ
裏切りの夕焼け
Silent Bible
勇者よいそげ
SOMEONE ELSE
GO!GO!MANIAC!
冬もマシンガン
夏はマシンガン
優しい忘却
Listen!!
星間飛行
ピエールとカトリーヌ
バランスKISS
真空のダイアモンドクレバス
ゴールデンタイムラバー
Our Steady Boy
Trust Me
YOU GET TO BURNING
争いの系譜
ぱいなっぷる
Ark
ライオン


(日曜日)

緋色の空
LEVEL5
GO!GO!MANIAC
Shining ray
恋の抑止力
Trust Me
feel the wind
コンプリケイション
マジックナンバー
マツケンサンバ?
闘艶結義〜トウエンノチカイ〜
HEY YOU!!〜失ってはならないもの〜
シルビア
butlerスイッチオーン!
W-B-X〜W boiled extreme〜
Close to me..
DISCOTHEQUE
Stay the Ride Alive
Save your heart〜Album mix
Love Jump
Share The World
Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜
Trust You're Truth
PRINCESS BRAVE!
Princess bride!
ダ・カーポ?〜あさきゆめみし君と〜
青い果実
HEAT CAPACITY
君の知らない物語
COLORS


そしていろいろあって新たな電化製品…PSP3000をゲトしました。
カーナビ用のPSP1000がもうかなり古いのもあるので世代交代かな、とは思っているのですが、
車載するためのキットを、乗る形で用意しないといけないため検討中。

さらに、今は部屋で音楽を聴くためのスピーカーが欲しいですね。
現在部屋にあるのは10年前に買ったポータブル型のミニスピーカーくらい。
少し音楽環境を改善したいです。


とりあえず眠いので今日はここいらでおやすみなさい_| ̄|〇