掃除

年末になればなるほど、実際外出の機会は減るものですι

そんなわけで今日は部屋の片付けをしてました。
細かいところまではやってはないんですが、
それでもかなりのゴミや埃なりが出てきました(´・ω・)

本来はもう少しこまめにやるべきですね。
それと、わては書類が多すぎる(;´Д`)ι
今回も半分はシュレッダーごみですし。
あまり使わないのはPDFにしたりとか、絶対量を減らさないといけないです(´・ω・)


そんな整理をしてると出てくるのが痛グッズ。
きょうは奇跡の26歳が登場(;´Д`)
そんなわても27だから笑えない…
いろいろショックでした_| ̄|〇


とりあえず片付け、あともう少し頑張ろうかな…