同窓会@福島

そんなわけで自分としても初になる
同窓会に福島までいってきました。

初めてというのと、小学校だというのと、転校生で1年弱しかいなかったのと、
14〜15年ぶりだというので、いろいろと不安要素いっぱいでしたが、
あってみるとこれがぜんぜん大丈夫でしたw

ぱっと見て名前が出てくるあたり、人間案外覚えてるもんだと感心しました( ̄‐ ̄)

集まれる人だけのミニ同窓会でしたが、先生もいらっしゃってくださり、
思い出話に花が咲きました(*´∀`)

ちなみに、福島の居酒屋のクオリティの超絶低いこともまたすごかったw
これは店チョイスの問題ではなくて、福島がそうなんだろうなぁ…
まぁ、ある意味最強=おもしろかったからOKw

そんなこんなで現在福島から宇都宮を経由し、終電で帰宅中。
結局1日で450kmほど移動したわけで
→この年末年始で1000kmオーバーの移動となりました。
まぁ、長野に行く週末と同じくらいなんで、さほど驚きはしないですが、
相変わらずのパワー全開→体調には気をつけないとですね。
もう若くないし(;´Д`)w

ちなみに1/4、また別に宇都宮に行くことになりそうですw
今年は(仕事以外が)忙しいぞ!(`・ω・)




▼毎年恒例の年賀企画w
 今年は年賀ムービーです。
 ニコニコorようつべのどちらでもみれます。
*音が出るので注意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13179740
http://www.youtube.com/watch?v=utuBHHL72J0