Come with Me!!

ゆっきゆきにされて以降の振り返り。


▼火曜日〜木曜日

普通の平日。特に何もない。
修理してたプリンタが治ったくらい。キ○ノン製はヘッドが弱いなぁ(´・ω・)


▼金曜日

休みを取りぶらり電車旅。
井荻とか西武乗りつぶしとかビリビリ巡礼とか。写真は後日。
夜はすーさま宅に泊まり。ラーメンは旨かったが効いた(;´Д`)


▼土曜日

第三新東京市→要は箱根行って来ました。
目当てのものは見つかりませんでしたが、温泉も入ってまったりしました。
買い物の品を来月6日にすーさま宅にとりに行きますw


▼日曜日、つまり今日

むしろ週末の下準備は今日の日のためだったんですがw

そんなわけでけいおん!ライブ@SSA行ってきました。
実況スレの秀逸さと物販に吹いたw
トシユキ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ライブ自体はそれなりにはしゃぎました。腕が痛い(;´Д`)
使ったリュームの本数はまだ確認してません。それとあわよくば回りたかったなぁwなによりUO大杉。環境によくないなぁ…ι
あいなまさん大きかった。竹達釣りには負けない。つぶれあんp(ry
そして中の人の話に感動した。りっちゃんをもう少し大事にしよう(;´Д`)
それとこの耳は治るのだろうかι


…と考えながら帰宅中な感じ。
体力が驚くくらい残ってないww


そんなわけでしばらく生き甲斐がなくなりました…
旅行(どこかに泊まる系)なり、何かしら目標をたてないとやる気が出ない(´・ω・)
とりあえずまず明日を乗り切れるよう頑張りますかね(;´Д`)