近況報告。

なんとも門真みたいなタイトルになってしまいましたが、
最近日記更新してなかったので、備忘録がわりの更新です。

最後に更新したのが8月26日なので、その旅行の関係については後ほど写真でアップしたいなと思います。
ざっくり話しますと、まず和歌山の紀州鉄道で移動してみすずちんゴールした後、
なにもない和歌山市内を見、大阪に戻ってお好み焼きを食べ、
神戸に行って一泊。
翌日はよくわからないおっさんに声をかけられた危ない目にあったあとに、ハルヒism、
場所を移して京都に向かい嵐山でマターリした後、適当なスーパー銭湯でゆっくりしてまたここで一泊。
月曜日にシュウさんと合流して、宇治の平等院を見て抹茶ソフトを食べた後、
ひこにゃんのいない彦根城を適当にながめて金沢入りし、
回るお寿司パクパクしてビジネスホテルで一泊。
そんでもって金沢市内を回り、金沢大学でエンジェルビーツして、なぜかひだまりスケッチを全巻買いして、湯涌温泉に泊まって帰ってきました。

そしてまさかの10日後に、今度はすーさまと一緒に富山ゆるゆりの後、
またもや湯涌温泉、京都でうんたんした後、
彦根市内のちょっと微妙なビジネスホテルで有線を満喫して
うんたん学校に登校してから帰ってまいりました。

そして先々週末はスーパー銭湯、ボーリング、カラオケ、Kansaiお好み焼き、液晶モニタを買ってパソコンを地デジ対応したり。

そしてそしてこの週末は長野入りし、木崎湖霧ヶ峰高原開田高原白骨温泉して帰ってきました。

…大分遊びすぎてますなぁ(´・ω・)

とりあえず、今週末、来週末、再来週末は仕事確定なので。
次の長野行きは10/21〜23になる予定でし(を
年度末に向けて忙しくなりそうです。