厄日

1、今日は8:30に起きて頑張るゾィ!→結局起きたら10時_| ̄|〇
2、駅までチャリ&ダッシュのスプリント
…明らかに心臓検診結果待ちの人間のやることではない_| ̄|〇
3、電車が遅れてるから走らなくても間にあったヲチ_| ̄|〇
4、PSPいえに忘れたし_| ̄|〇
5、卒論用メモリスティックを家に忘れ
6、乗換え1分ダッシュ_| ̄|〇
7、飯買えず
8、そしてもう1つmp3プレーヤー兼用のスティック持ってた!→音楽全部消してるし_| ̄|〇
9、入ってたネトラジ(この前の旅行でとった)を聞いてみる→うまくとれてないヲチ_| ̄|〇_| ̄|〇
10、宇都宮手前で急停車→宇都宮から先の下りで線路陥没して宇都宮駅がぐちゃぐちゃなためぽい
11、いつものバスに乗れず→次のバスがこない_| ̄|〇
12、学食→いつものメニューが冬になったため終了_| ̄|〇

こうなると手に負えない…今日は日が悪いです(;´Д`)