噂の

欲望バト(Fromよーへーさん)ンです。気づくの遅くてゴメンナサイ。

Q1.今やりたいこと
 1ヶ月くらい旅したい

Q2.今欲しいもの
 有り余るくらいの時間。

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 新しいノートパソコン(5分で止まらないやつ)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 らき☆すた萌えドリルNDS

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの
 フォルクスワーゲンのLupoGTI(MT)

Q6.ただで欲しいもの
 チョコパイ(お徳用パック)10年分

Q7.恋人から欲しいもの
 べつにほしい物はありません。いればよし。いないけどね!

Q8.恋人にあげたいもの
 言われたらあげるー、位で考えてないですね。

Q9.このバトンを5人に
 門真、シュウさま、すーさん、ルイさん、I氏。
 つーかHPもってるひとはやってて、あとは持って無い人じゃん…

Q10.このバトンを無視したら
 門真にもれなくパクリンをプレゼント


普通の答えで面白くも何ともないですね。ゴメンナサイ。