そんなわけで

大学の学科の人たちと伊豆まで卒業旅行に行ってきました。
いろいろありましたが、楽しい2日間を過ごせました。
とりあえず自分の反省点としては、体調管理と旅行自体を、
1週間のうちに2度、しかも7日中6日はさすがに
入れるべきではない、ということですね…


まぁ、それはそれとして、楽しい時間をすごせました。
ぶっちゃけていえば、自分は大学の友人とそこまで
仲がよかったかといわれると、いつもバイトに行ったり、
飲み会はお酒がだめなので断ったりしててつきあいも悪く、
本音のところよかったかというと疑問が残ります…
(もちろんその中で仲がめっさ良い人はいますよー)
そんな自分ですが、旅行に行っていろいろみんなと話して、
まぁハプニング系はありましたが、無事に収まる感じになって
自分はすごい幸せだったかなと。