一方で

旅行中、自分の過ごした4年間について振り返ってみて、
4年間で、自分が本当に大きく成長したような気がします。
大学、バイト、付き合いとかいろいろ考えてみても、
これまでにないくらい幅広く、大きく動きました。
もちろんその一方で、時間が本当になくなったりや、
人間不信になって虚ろになったり、非情な事も
多々やってしまい、ご迷惑おかけしました…
(ごめんなさい…特に門真へ)
でも、それがひとつのゾノクオリティとしてやっていけたのは
本当に皆さんに支えられたからです。


門真の日記に、「やってヘコむより、やらずに後悔する方が
本当の本当に後悔しますから」とありますが、まさにそのとおり。
逆に自分はなんでもやっちまった方ですがw
ただそれでも、もっとできたことはあった…やり残したことはありますね。
自分は4年間、趣味や旅行、バイト、パソコンとかについて、
他から見ると分かりませんが、少なくとも自分では
人よりもやりこんだ自信はあります。
ただ、恋愛や余暇の使い方、資格取得とか、
自分ができないことを避けてきたことも事実です。


100%の人間なんていないんだから、思い切ってやりたいことをしたらええ!
そんな風に楽しく、やりたい放題にさせていただいた4年間でしたw
できなかったことの分はそのままツケになって戻ってくるでしょうが、
何とかがんばらなきゃね、自分。
壁を乗り越えてこそより大きな一歩を踏み出せると思うんで。


まずはみんな、ありがとう。