あいつバトン→笹尾氏

そんなわけでもらったようなそうでないようなバトンは返さねば。つわけで、書いてもらった人の分を順番に…


1.あいつの名前を教えてください。


笹尾氏。
門真の次に本名で呼ばない(;´Д`)


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


高校の同級生&部活仲間。
ちなみに春までは同業者だったw


3.あいつを色で例えると?


おれんじ。
柑橘系ねw


4.あいつを四文字熟語で例えると?


忙中閑話。
話のノリが好き。
ちなみに自分が忙しいから忙中なだけですw


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。


ユニークなところ。
話の発想力はおこぼれをいただきたいくらいw


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。


小さすぎます。
止めるので精一杯です。
シュウさまほどではないですが…w


7.あいつに唄わせたい歌は?


ありのままでlovin'U
かわいらしくw


8.あいつと遊びに行くならどこ?


横浜。
自分一人では行きづらいんでw


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


デュアルモニタを体感する!
入れ替わらんでもできるか…_| ̄|〇


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


いつも笑いをありがトン。
ただ、これ以上小さくなるのはさすがに危ないので
なんとか歯止めを…ι