YONさんちで

DS大会やってきました。
普段は仕事やら、つながりの関係やらで会えない人に会えて、
半同窓会みたいな感じで楽しかったです。
お土産ありがとうございましたですm(_ _)m>SILさん


やっぱり日頃会えない人に会えるのは嬉しいことですね。
メールやら人伝で様子を聞くよりも、直接会って
たわいもない話をできること。
自分が友人の名前を呼べ、友人にゾノと呼んでもらえること。
何気ないことですが、出会いが会ったからこそ今があり、
お互いがお互いに笑い会える。
本当に素晴らしいことですよね。
自分は本当に素晴らしい友人に出会えたんだなぁと思います。
そんな当たり前のことの幸せさを感じた今日でした。
そしてまた大会やりましょう〜!