名前バトン

しょっぱな成分解析http://seibun.nosv.org/)をしたら


ゾノの82%は宇宙の意思で出来ています
ゾノの8%は歌で出来ています
ゾノの7%は気の迷いで出来ています
ゾノの3%はマイナスイオンで出来ています


……はぁ(;´Д`)


じゅーんぶらいど!
縁はまったくないです(;´Д`)


◆ あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
→珍しいって一言で言えないくらい。ぶっちゃけ無いべ。


◆本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
→普通。芸能人でもいるしね。


◆正直な話、本名は好き?嫌い?
→苗字は好き。名前は微妙。


◆自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
→いたらあってみたいものだw
 そもうちの家系以外で苗字が同じ人を見たことがないw


◆結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
→特にないが、逆に自分の苗字が意外と好きだから変わりたくない。
 あだ名も苗字だし。


◆このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
→ぶっちゃけ門真は門真のほうが本名なんじゃないk…
・I氏
・門真(下が読めない)
・笹尾氏(やっぱり下が読めない)
・すーさん(名前がいいな)
・パクリン(全部)