今日はー

とくべつーなひー
あーいのーかねがーなるひー


はい、誕生日だったそうです。
幸せなことに誕生日プレゼントをもらいました!


つ【処方された風邪の薬】


(´・ω・)・・・


本来ならほしくないものですね・・・( ´-`)=3
皆様、体調管理にはご留意ください。


そして回ってきたのでさくさくこなします>バトン



オタバとん


(Q1)家にPCが3台以上ある。
6台ほど(うち3台が所有分)ありますが何か。


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
減らそうと努力はしている。
埋まりきったことはないがw


(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
e-Machine:1列
クソニー:3列
元から入ってるソフトの量が違うね…


(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
そんなにやってない。
そんな暇もないしあんま興味ないし…


(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ウイルスを知らないと大変なことになりますよ!


(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
「あーしごとだ」という日々でしたので考えもしませんね。


(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
うちの母親がテーブルから落ちましたが何か。


(Q8)漫画を200冊以上もっている。
教科書のほうが多い家です。
あんま本読まないしなぁ。


(Q9)夜更かしが多い。
1時には寝ます。もうもちません。


(Q10)外に出ない日がしばしばある。
365日、ほぼ外出w
家にいる方が短いね(;´Д`)


(Q11)体型が太い。
フツー以下ではある。
隠れ肥満じゃないことを祈る。


(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
何事も限界に挑んでこそチャレンジャー。


(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
年次ルーチンに組み込まれています。


(Q14)ロリが好きだ。
No


(Q15)ツンデレが好きだ。
べ、別に好きじゃないんだからねっ!


(Q16)積みゲーが3個以上ある。
タワー


(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
No
年とると考えるもんだわね(;´Д`)


(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
似合うなら。
あわないけど。


(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
コーヒーくらいゆっくり飲ませてくれ。
執事喫茶に入ってみたいもんだw


(Q20)会話の中で2ch語を使う。
キタコレネラー疎外感
こういうDQNな質問をしないでオクレ
とまではいかないが気づいたら使ってるぽ。


(Q21)黒系の服が好きだ。
そうでもないが、やっぱり偏るよねぇ…


(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
こら!にゃっほーいうなって!
ノガワヒッコンデロ!
>くらい。


(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
見てもわからんなぁ…イントロなら分かるがι


(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ
ダメ人間扱いされるとちょっとね。
まぁ、もう慣れました( ´-`)=3


(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
どんなことでもしっかりやれば人に自慢はできると思う。
もっとも、自慢できるようになったら終わりなのかもしれないが…


(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
本当は門真・門真・門真・門真・門真にしたかった(をw
>笹尾氏・シュウさん・すーさま・るーむ・こじ氏
指名に対する苦情があれば受けますがとりあえず。
特に前から2番目の人ははずせないっぽい(を