連休終了。

さて、今日は年金について語ろうか…
とも思ってたんですが、ちょいと肩こりが酷いため
熱く語るのはまた今度ということでw


●かたづけ。
今日はフツーに家で部屋の片づけをしてました。
20分で45Lごみ袋の1/3が埋まりました。
…日頃何もやってないのがバレバレw
もうすこしこまめに掃除しなきゃねー


●ネトラジ更新。
最近ぜんぜん収録してなかったんですが、
昨日せっかくの機会ということでやってきました!
これからはオンラインでがんばるんだぞぃ!
放送は本家HP(MS)から。
ただし、一般人は覗くべからず!責任は負いませんw


Skype
そんなわけで身内系業務連絡。
賀東さんにUSB対応ヘッドセットを支給しましたので
今後音声会話が可能になりました。
ついては余裕があればぜひ導入してほしいなと思います。
多人数で話せるあたりがキュンキュンですw
ぜひよしなに…


そんなわけで連休は今日でおしまい。
明日は写真とりです、残念でした!
…昼以降誰かと会えるといいなw