我、帰還したりぃ。

そんなわけで地元に帰って参りました。
といってもまだ新越谷からの電車の中ですι
区間準急でまったりですわぁ(´Д`)〜

22日、事故でダイヤメタメタの宇都宮線から始まった旅。
福島まで延々在来線をのりつぎながら夜遅くに仙台に着き、
翌23日は名取、秋保、作並と回り、夜は牛タンを食べ、
なぜかダーツと卓球でハッスルしてたりして。

今日は10年振りに福島に行き、友人と再会したり、帰りには渋滞に巻き込まれながら埼玉へ。
今まで行ったことのない北にはたくさんの美しさと思い出が詰まってました。

今回同行して酒をたらふく飲んだ(飲まされた)門真と
仙台で飯から毛布から本当に細かいところまで世話戴いたタカトモさんに
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

そしてきっとまた行きますのでシクヨロスw


追伸…タカトモ氏
ブツなどは来週中に送れるようにしますので。

追伸…門真
写真よろ→タカトモ氏行荷物に同封します。