出張ゾノ

今日は「ホームページ作成講座応用編」ということで出張してきました。
去年は広報初任者研修の1回しか出張しないくらいわてには出張がありませんι
それも今年は初任者じゃないから行けなかったし_| ̄|〇
そんなわけで今回が今年度唯一の出張になりそうです。


そして肝心の中身はというと、応用編ということで最前線でかなり緊張して挑みましたが
「HTMLとは」から始まったあたりでレベルの察しが付きました。
5年間自分でサイト管理してれば…そりゃわかるわ(´・ω・)
全体的に復習…にもならないくらいのレベルではありましたが、
そんな中でCSSいじりは超楽しかったす(*´∀`)☆
今までCSSいじる機会なかったんで、今日の講座で初めて実態(を)を知り
「ゾノCSSに感動」並にキーンときました!
あとはアクセスアップのコツとかはかなりためになりましたね〜
…日頃いかに意識してないかがまるわかりでしたιι
今後は職場HPとMSとぶれぶれの運営に生かしていくぞぃ!
一時期断念したけど、ぶれぶれにMS統合して大サイト構想も再燃、視野に入れますか!
…やっぱ3日坊主?_| ̄|〇


んで、帰りは「大宮経由」で。
3Kの買い物がなんで5Kになるかなぁとι
あそこには魔物が住んでるぜっ!!
…負け組さん_| ̄|〇

↓以下業連
Nさん、Kさん、愚痴言ってすみませんでした_| ̄|〇
状況理解しましたわ
→店内でぶつかったあとの対応で蹴り飛ばしたくなったり。


さて、電車で帰宅中ですが車内超むれむれす…梅雨時期の電車はシンドスタン(;´Д`)
→門真乙(定型文)


次は春日部〜らき☆すたっ!
…おとなしく普通に帰りますわ
(´Д`)ノシ〜