追分宿の分去れ

分去れは「わかされ」って読むらしい。
中山道の史跡。
今までカーナビでみて読み方が分からなかったのがようやく解明www


きょうは10時前に帰宅後ぐったりさん→起きたら16:30でした(´・ω・)
ただまだまだ足りない様子…今日は早く寝ますわ(;´Д`)ι




あわせて諸連絡&依頼&ボヤキ


1、由子5人衆プロモ(→紅主さん)

ようつべにあるそうで…見て覚えないとなぁ。
さしあたってURL分かってたら教えてくださいι
あとこれは限定版CD附属のDVDとは別なのですか?
→そもそもまだ開けてないから確認してないんですがww


2、8月旅行関係(→シュウさん・桜舞炎さん ほか)

いつものURL(ぶれぶれ/travel0708.pdf)に案がありますので確認してください。
今週前半中にはレンタを用意しておきたいので…

3、スガキヤ(→賀東さん)

いつも長野帰りに賀東さんち近くのローソンで買うスガキヤのカプラ麺ですが
実はパック(3こいり)とかもあるらしい!
→ついでのときに見つけたら連絡ください_| ̄|〇


4、MFスポーツタオル&ポイント景品

プリムラに匹敵するおすすめのがあったら・新商品があったら教えてくださいι
ちなみにポイント景品は事前にカード預けた方がいいんじゃないかという気がして来たw


5、9月のコト。(→kozzyさん・ミッチーさん・紅主さん・さくさん ほか)
カラオケでムービーをみてふと思い立ち。
9月にかけて3連休が2回ありますよね。
→いずれかで雛見沢(帰りに木崎湖経由)まで出張とか…いかがでしょうかw?
まだ思い付いた段階のレベルですがι
でも…行く気6割ちょいありますw
そんなわけで一応提案(;´Д`)
→行くかな…となったら姫子にも連絡しとかなきゃなぁ(備忘録)


6、ワンデイクーポン(→kozzyさん)

話し忘れた_| ̄|〇
近いうちに注文とかの話しましょ。




今日の写真…縁川商店で桟橋キーホルダーとか眠眠打破とか
いろいろ買い物した時にいただいたうちわw
なによりプリントがスゴスwww
大切にします(*´∀`)