腐り切ってるねぇ

どこぞのブルドック似総理大臣を擁護するだか何だか知りませんが
官房長官と幹事長だかが「参議院は首班選択は絡まないから」とか
「政権選択とは関係ないから政権には影響ない」
→総理の責任問題はないとわめいてますわね。


いい加減国民をコケにするにも程がありますわ。

要は国民がたとえ野党を選んでも政権運営には何ら問題ない、と。
じゃ、もしそうなったら→野党が過半数をとったとき、
国民はなぜ与党でなく野党を選んだんでしょうかね?
「総理大臣を選べないから」参院選の勝敗は関係ないということは、
選挙で1票に込められた国民の思いだかなんだかは
所詮弱者の戯言に過ぎないと言い切ったことにほかならないっすわね。

話をするのも嫌になって来たわ。
「できることしか言わない」といって強行採決連発するし。
もはや独裁者とかわらんわ。
内閣総理大臣ABE将軍万歳〜\(´Д`)/
ペッ



さて、今日は町施設でネットワーク設定してきました。
業者に見積もり出したら時給800円の人が360時間ちょい働けるような
でっかい金額を提示して来て。
さぞかし難しい設定をするのかと立ち会う某通信業者のN●Tに聞くと
「えっ、繋ぎ替えだけだからそんなには…」とのこと。

結局…エンジニアゾノ出動→ミッションクリア!
この作業でこの額は…ありえん(;´Д`)

委託業者さん、これにかかわらず最近調子に乗ってるので
これから先もう少しいぢめようと思います(*´∀`)


…ここまで日記書いて昨晩送信ミスしてるのに今さっき気付いたわ_| ̄|〇

今日もお仕事〜