みずほご開帳

そんなわけで雛見沢から帰宅→賀東さんちで酒盛り中です。
みずほですが非常にまろやか、のみやすいです。
酒が飲める人(賀東さん、門真)の意見として
パンチが足りない、甘すぎ、味がはっきりしない、
ぼやけてる、正直微妙…とのことですが
飲めない&まだ味が分からない初心者みたいなわてが
ちびちび飲むにはちょうどいいかも…です。

まぁ付き合いには紙コップ1杯くらい飲めるよう
しっかり鍛えろゴルァと門真にいじめられたので
今後は少しずつ頑張る…かなぁ(´・ω・)


ちなみにお酒、みずほがあと2本、おねてぃがあと3本ありますw
さりげに到底1人では飲み切らないので
またどなたか(味にこだわらなければ…)を
お誘い申し上げたいかと思いますι