連休末日

昨日のおかげで遅く起きた今日は
部屋の暑さに耐え兼ねエアコンを入れました_| ̄|〇
今年は秋はないのだろうか…(´・ω・)


そして買って積み上げてた本をいくらか整理しました。
→というか、平置きを棚差しにしただけなんですがw
ただ本の大きさが130から180まで(分からない…?)
混在してたのが整理されてまたおけるようになりました!

ただ、A4ノートみたいな本の集まりには手をだしてないですw
…なんだかなぁ〜


そしてニコニコはうっかりはまるからコワスι
アニソン50曲ちょいのうち20曲以上分かる人はだめぽ…みたいなやつとか。
あっ、これ分かる!あれ、これも。あれ、あれれ…おかしいなぁι
→負け組のようです_| ̄|〇


そんな祝日でしたとさ(´Д`)ノシ