数…の問題?

4日は職場の飲み会、5日は元バイト関係の飲み会でした。
…まぁ、後者はアルコールは飲んでないですがw

飲み会を通して感じたことは「うちってやっぱ平和なんかなぁ」と。
ここ1週間、かなりドタバタしてていろいろ酷いな〜と思ってましたが
世の中、実際身近な周りでもなかなか想像しがたいことがおこってるようで(;´Д`)
数の問題なのかクオリティの問題なのかはわからないですが
うちのフラグはまだまだ序の口なんだなぁ、と感じてしまいましたわι


さて、明日(というか今日)は午後から取材で出勤です。
先週日曜からの連続出勤記録は8に、来週金曜までで13に伸びますね( ̄△ ̄)
まぁ、連続はしますが土日の時間が短いのが唯一の救いです。
本音を言えばバラバラ分を1日分にまとめて、残りの1日は休みたいですがね…
世の中スケジュールはうまくいかないから仕方ないですわな(´・ω・)
まぁ、とりあえず来月のさくの集いが長野なので
wktkを高めつつ目の前のことから頑張ろう…(´Д`)ノ


来週は無事に過ごせますように_| ̄|〇