ゾノは呪文を唱えた…しかし長野分が足りない( ̄△ ̄)

休日出勤やらドタバタでだいぶ長野分が不足して参りましたんで
次の週末にまた行こうかなと企画中デス( ̄△ ̄)
17日前に行った?さぁ、なんだっけかwww(をぃ


とどのつまり、次の週末を逃すとGW明けまで機会がなくなっちゃうからというのが一番の理由でして。
やっぱり「ちょっぴり遠出して温泉」が一番です。
片道250kmはちょっぴりの範囲ですよー(; ̄△ ̄)


そんなわけで企画を立てたので明日からはそれに向かって仕事をガンガるのみ。

ちなみにゾノは

●仕事が2倍あったらどうするか
1、仕方ないし時間が2倍かかるけど関係ねぇ。
2、忙しいことは分かってますが他の人にもお願いして集団犠牲で。
3、2倍速でやれば時間内じゃん(´∀`)
だと

4、赤くなり3倍速でやっつける

というタイプなので、明日からは働きゾノモードにスイッチオーンして行きます、たぶん(;´Д`)


長野…温泉…蕎麦…

…頑張ろう( ̄△ ̄)!