給料日らしいぜ!

朝、職場で明細をもらって気づきましたよ(;´Д`)
昨日の昼間は覚えてたんですけどねι
まぁ明細忘れたから正確な額は分からないんですがwww


で、車屋にエンジンオイルを足してもらいにいったら
パワーウィンドウが開かない病が発症(;´Д`)
モーターが駄目で、交換に5万くらいかかるとのこと(つд`)
さすがにでかいのでボーナス出たら直すかなぁ、と考えましたが
それまで持たないかもしれない&あかいならまだしも閉まらなくなったら大ピンチなので
臨時口座からおろしてやるしかないですね…かなしすぐる(つдT)
まぁ、運転席の窓だけフルオープンカーなのも酷たらしいので来月くらいになおしたいと思います。

で、帰宅後オンラインバンキングとかでクレジット払い分を振替とかしたら…


結論…残業して稼がねばね_| ̄|〇_| ̄|〇