さくの集いイン長野( ̄△ ̄)

そんなわけで5/2夜から今日まで長野に行ってきました。
いつものメンバーで、でもいつもとは違う旅行へ。
木崎湖いったり牧場いったり温泉はいったり、かなりドタバタしたりもしましたが楽しかったわ〜

そんなわけでざっとおさらいしてみるとこんな感じ。

5/2
・出発前にミッチー&紅主さんとゲーセンとかw
・レンタを借りてみんなと合流し北へ
・Kozzy宅でKozzy合流し本出発
・向こうに着いたらWiiとかモンハンとかUNOとかで夜更かししすぎw

5/3
・ウッウッウマウマーで起床
・移動開始したが音源がCD1枚しかないとかw
・ハイパーyozuca*タイム発動
・頑張らないトラックに泣ける
・大町温泉マターリ
・道の駅で昼食とか
木崎湖キャンプ場でヴィータ(;´Д`)
・チャリ部隊はレンタサイクルで木崎湖1週、釣り部隊は桟橋で釣り。結果は…まぁ坊主ね(´・ω・)
・長野でゲーセン
・ターバン読み違えてはいてない発動(;´Д`)わてだけ
すたみな太郎で夕飯。わたあめは難易度が高い( ̄△ ̄)!
・モンハン組を残しわては早め就寝(;´Д`)

5/4
ニートライダーとかメタモルフォーゼとか見たり
・時速90キロ→窓の外へ手を( ̄△ ̄)
・すっごいのぼるよ!
・山田牧場、牛というか動物がいなk…
えーりん
・渋滞疲れた(´Д`)


●まとめ
・長野暑すぎ(;´Д`)
・起きてましたトラップ
・姫子じゃない?(質問)


そんなわけで、写真は整理したらmixiフォトアルバムとか
コミュとかにうpする…かな( ̄△ ̄)?
まぁ、やる気次第すw


そんなわけで参加者の皆さん、お疲れさまでしたなのですよ!
…次回お楽しみにw!?