銀座とか。

ルイさんとマジアカして、返事がない門真を待つうちに
銀座山野楽器に行って楽譜というかスコアを買ってきました。
今後は曲を選んで編曲して楽器ごとの譜面づくりですかね。
来月末くらいまでにできたらいいもんだわ…果たして今年中に合奏できるんだろうかw


さて、これから起きた門真と合って夕飯とかミーティングとか。
GW、満喫せねば(;´Д`)!


▽追伸&備忘録系

mixiフォトアルバム写真うp(4月長野&さくの集いin長野)

●紅主氏>水樹DVD代渡し忘れたよ_| ̄|〇

●他にも新刊新譜系を確認しておかねば(;´Д`)

●九州帰省&北九州急襲予定を立てる( ̄△ ̄)→7月連休付近か8月盆以降か。仕事の予定を分かる形で洗い出しておく。

●長野行きは5月は16夜〜18日、6月は未定、7月は連休を狙いたいが賀東氏試験的に無理か、8月も同様→6月は頭と末の2回?いずれにせよ要確認

●東方系mp3も確認せな…持ってないのが多すぎ(;´Д`)


やることは書き出すと意外といっぱい、ということはよくありますな。
ガンガン片づけよう(;´Д`)


とりあえず今乗ってる電車の運転手が下手すぐるのがきつすぎるわ…