くしゅくしゅ

くしゃみはなみずツラス(つд`)


昨日は草刈り→取材→事務→PC設定というフルコンボ
草刈りは初めて草刈り機(エンジンついてて先に円盤型の刃がついてるやつ)を使いました。
取材があったのでわては作業自体は1時間弱だったんですが、ぬかるみとかで歩くのが容易じゃなく。
排水路際で、滑ったらドボンの恐怖だったのもあり、作業より歩くのに疲れました(;´Д`)
やっぱりそのうちにゴム長靴買った方が良さそうだなぁ…(´・ω・)
PC設定は何よりファイルのバックアップ→新PCへの移動が大変…
基本的に使ってる業務時間中にはできないですからね(´・ω・)
まぁ、業者に頼むと日中に作業を中断してやらなきゃいけない上に
結構な金を取られるんでしょうからしょうがないです…
まぁ、いじるのは嫌いじゃないんでいいんですがιι
ちなみに委託するといくらするのかだけ調べてみたいものです( ̄△ ̄)
出張費だけで1日●万円取られるでしょうしね…


そして今日は事務作業を中心にドタバタしてたら午後になってました(;´Д`)
そして夜にはまたPC設定をこなし。
明日はどうなるんかなぁ…読めないわ_| ̄|〇

週末の肉に向けてがんばるべ(;´Д`)