定点観察。

電車に乗ったら隣の車両の人が今月の広報を読んでいました。


→どこをどのくらい読んでるかを遠巻きに観察してましたι
やっぱり、というか当然ながらページによって読み方が全然違ってます。
ただ、予想外に読んでたり読まなかったりしてるページもありました。

実際に読まれてるんだという嬉しさと、関心のあるところが違ったという反省…
役場側と読み手側の関心のズレがあったのが結構な勉強になりました。
難しいでしょうが、うまく生かしていけるようにしたいです(´Д`)
なにより網棚に置かずに持って行ってくれたんで→(つд`)これが一番ウレシスよ〜


…と、休日でも仕事が頭から抜けない残念な子、ゾノ。
今日は夜にゲマ飲み会があるから…ではないですが、ルイさんとお昼食べるのにアキバに向かってます。
何時間つぶせるだろうか!?
途中であきたら電車ぶらり旅とかしてそうです(;´Д`)

そんなわけで都内へレッツゴー陰陽師( ̄△ ̄)チーン