懐かしいもの。

部屋のごみや入らないプリントを整理したり捨てたりしてたら出てきました。

思えば無茶苦茶な指揮者でしたでしょうが、がむしゃらだったなぁ。
このスコアも、当時は合奏前に気づいたことや合奏中に話したいことを書いた付箋を大量に貼りたくり、
いいと思ったのはスコアに書き込んだりしながら、合奏の度に貼りたくり…ってやってました。

あれから6年以上経ち、がむしゃらさはだいぶ無くなって気がします。
いい意味でも、悪い意味でも。
今でも付箋はパソコンの画面の縁に貼ってます。癖なようでι

最近、やっぱりがむしゃらになってない気がします。
いい意味でも、悪い意味でもまた、時にはがむしゃらにならなきゃな…

そんなことを感じさせる、懐かしのアイテムでした。