更新頻度

最近更新頻度がだいぶ落ちてきた感じがしてます。
…まぁ、それだけネタがないわけなんだが(´・ω・)
ただ、昔はなくてもかいてたんだから少しは頑張らなきゃ!

とかいって、実は年内に足跡を10000にのせてみたいだけだったりもします(;´Д`)

まぁ、まずは更新しないと仕方ないのでw


今日は地震で目が覚めました(´・ω・)
午前中はテレビでずっとニュースをみてました。
自然の力をまざまざと見せつけられ、現実を目の当たりにすると
胸が痛く、なんともやるせない気持ちになります。
被災地の復興をお祈りします_| ̄|〇

午後はタイヤのローテをしにタイヤ屋さんへ。
9ヶ月前にタイヤ買ったとき以来だったのにおばさんは覚えててくれました!嬉しいですね。

ローテを終えたら門真と会うために新越へ。
うたた寝して、起きたら蒲生通過中だったわよ(;´Д`)
仕方がないので少しぶらぶらして折り返し。
門真と夕飯を食べ、ペプシの青いのを飲むとあら不思議、腹の調子がおかしくなった(;´Д`)
で、100均とか見て帰宅、夜は古畑。
平凡な1日でした。

そんなわけで明日は職場の日直兼残業ということで週末はこれでおしまいです(´・ω・)
給料と天秤に掛けたら仕事なんかできないさ!
とりあえず頑張りますか…


最後に、親曰く「今日は花粉が飛んでるのか、鼻がむずむずする」とのことでしたが、
そんな日に布団を干し、シーツを洗ったおかげで鼻が酷くて寝れん(´・ω・)
今夜はつらい夜になりそうですわ…_| ̄|〇