週末ぃ近況報告

前々回の日記がしゃっくりとかなんで近況報告。

ストレートに言いますと…
→外取材キツす(´・ω・)

インターハイの関係で今日まで炎天下の元で写真を撮ってました(´・ω・)
腕とか顔とか一気に日焼けしてわてには似合わない小麦色(;´Д`)
右腕は長野とか行くときのドライブ焼けの深みが増した感じになってますι
…日頃外にでてないのがバレバレですわねー(;´Д`)


そんな感じで今週は夏バテ気味な日々を送ってましたι

ただ今日は取材中、テレビ局の女の人と取材船で話をしてたんですが
その人がもう性格からすべてがストライクゾーンど真ん中直球ストレートでした(;´Д`)

…仕事だったのでそれまででした(´・ω・)
こういうところは相変わらずティキンなゾノです_| ̄|〇
人生一期一会ということでしょう。
また明日から切り替えて仕事に打ち込みましょう(´・ω・)

そんなわけで仕事が終わらないので明日は出勤ですかね…
広報で写真を撮るのはいいんですが選定が全く追いつかない…
そして取材続きで編集も追いつかない…嘆きのサイクルです(´・ω・)
とりあえずこなせるところからこなしていきたいと思います。
郵送とかリストだしとか遅れてますが必ず行いますのでご容赦ください_| ̄|〇