帰省。

そんなわけでお盆です。

今日は3時まで仕事して早退→母親と県内の実家に帰省→お話してお線香あげて→ 9時前に帰宅しました。
県内とはいえ、片道40キロは少し疲れましたわね(;´Д`)
でもまぁ、祖父やおじさんおばさんやいとこに久しぶりに会えたんでよかったです。
来月は九州ですたい!( ̄△ ̄)


さて、今日休んだ分、明日は一気に仕事を片付けねばなりませぬ。
>午後の定時までにきっちり3ページを仕上げなくてはなりませぬのよ(´・ω・)キツー
もちろんフォローとか助け舟とかは一切なし!
いつもどおりですし、担当ですからしょうがないですが…毎度正直しんどいわ(つд`)
なんつか、バイト時代の明日締め切り的気分です…
で、仕事やったらやったで、それは明後日の会議で叩かる材料となりますよ、と(´・ω・)
わての仕事は作って叩かれ、作って叩かれる…毎月毎月この繰り返しです。
いいものを作るには仕方ないですが…正直胃が痛くなりますわよ_| ̄|〇




とは言っても仕事ですからね…頑張らないと(;´Д`)

とりあえず明日に向けて今日はおやすみなさい_| ̄|〇
いい夢見よぅ〜(;´Д`)