どたばた

仕事からプライベートまでがかなり充実→言い換えればどたばたしてて、
結局すべてが落ち着いたのが今です(;´Д`)ノ


メールとかも緊急でないものは返してませんでした(´・ω・)
この場を借りてお詫び&一括レスします。


→こじー
NHKも視聴率に必死なのでしょうな(´・ω・)
年越しは別に過ごしますので、すみませんです_| ̄|〇


→賀東氏
白羽の矢は常に立っておりますw
でも試験とかいろいろあると思いますので、
いつもみたいな強引さは無しに、可能ならいきたいし、厳しそうならいきません。
冬だからそちらまで行くにも電車になりますし…すべてはそちらの都合におまかせですι


→すーさま
31日の時間は前に話したとおりバイト後で把握済ですわ。
あとは出発時間ですが、シャワーとか浴びる感じでしたらその分ずらしますので。


→門真
31はレンタのほうがいい?


来週もゴタゴタしながら年越しへ向けて突き進む予定です。

あ、一応予定としてコミケは30日午後に行く予定です。
買い物はほとんどしない予定です、というかチェックもまったくできてませんしι
何かあったらメールください&メールしますw


最後に今日のまとめ。
やっぱりキャベツはうまかった(´Д`)