観戦終了

メガホン買って楽しく野球観戦してきました( ̄△ ̄)ノ
フラッグ買っておけば良かったわ_| ̄|〇
だんだんハッスルしてきて普通に内野自由席並みになってました(;´Д`)ごめんす…
ちなみに試合は見事西武の勝利(*´∀`)!
ボカチカ働き過ぎwww


そして帰ろうとしたんですが、武蔵野線が乱れているときたため、西武で帰ることに。
乗った急行電車、結局あれがダイヤをメタメタにしていきました(´・ω・)
動いたり止まったり…なんだか疲れたので、結局都内某所を散歩してきました(;´Д`)


そんなわけで充実しすぎたくらいの休日を過ごしまして、
明日以降の日程について考えました。

まずは、九州勢の皆様、ごめんなさい→九州行きは見送ります…
昨日までの状態と、明日のスケジュールを考えたら、少し体力が足りないです(;´Д`)
道中が孤独なのもありますが、途中で事故しないためにもアンパイな時にしようと思います_| ̄|〇

そして代わりに近場→長野岐阜富山あたりに行ってきます。
そしてGW後半は関東で過ごすかなと思います。
そこも考えないとなぁ…