連休終了のターン。

こんなにガチで休んだのはかなり久しぶりでした(;´Д`)
おかげで今日は「動かなかった」せいで肩こり&頭痛に悩まされる1日になりました(´・ω・)

今回の休みは長野木崎湖、富山、岐阜、越谷、平塚とぐるんぐるんw
総移動距離は1400キロ超くらいかなとw
相変わらず活発に動きましたわ(;´Д`)
賀東さんちから180kmと、意外と富山が近い?ことはいい発見になりました。
今年あともう何回か行ければいいなぁ…

そんなGW、今月はお金の余裕もあるので買い物を!と思ってましたが、
長野滞在中に来ていた封筒を開けたら、自動車税の納付書だったりして、
さくっと35kほど出費…(´・ω・)
余裕は消えてしまいましたので、またコツコツで行こうと思います…カナシス_| ̄|〇

さて、明日からまた仕事です!
次の土曜が早速仕事とか、もはやカレンダーが体を成していない感じもしますが、気にしたら負けですね(´・ω・)

休みボケに負けないように頑張らねばなぁ…