のんびり1週間。

先週のダウンから1週間が経過…

あれから昨日まではなるべく無理をしないように過ごしてきました。
それでもダウン明けの金曜日はやっぱり終わらず残業でした(´・ω・)

今週頭は、日曜夜に広報で祭りの取材をした後、木崎湖キャンプ場へ。
地震で揺さぶられたり、強風で日程変更したりとアクシデントはありましたが、
非常にまったりというか、本当に何もしない時間を久しぶりに過ごしました。
日記の写真にしっかり写ってたのには驚いたw

昨日は車を洗ったり部屋を軽く片付けたり。暑さにげんなり(´・ω・)


そして今日からまた仕事。
やっぱり休んだツケは大きいわけで→早速日付跨いで残業とか(´・ω・)
広報がやっぱり終わらず、しかも明日は朝一で会議という…
明日からコミケらしいのに、今は微塵もそのwktk感におそわれません(;´Д`)
一応土曜or日曜に見にいこうかとは考えてますが、この状況だと果たしてどうなるか…
チラ見して仕事にいくのとか、かなりしょんぼりです(´・ω・)

そうはいってもとりあえず明日を乗り切らないと。
早く寝たいのになかなか寝れません(´・ω・)
どうしたものか…_| ̄|〇