病的サマーレビュー

休みを取ったら仕事は止まります、それは当たり前(;´Д`)

結局2日間で広報が終わるはずもなく、今日午前中に仕事してきました。
モチベが上がらず、とりあえずは形を作ったので、あとは家でゆっくり考えます…



************境界線(´Д`)*************



そしてここから下は非現実的、ゾノ脳内セカイへ。
一般の方はスルー推奨です(;´Д`)



************( ̄△ ̄)************



小田急4000系がかわいくてしょうがない。(挨拶)
京成新1000系とかとは違った、やさしさのような、胸キュン要素があると思いません?


そんなことを考えるのも、どうも最近鬱病気味なせいかもしれないです。
おそらくは疲労と暑さから来た自律神経失調症だと思いますが、
最近セカイがゆっくりに感じるときが多くて。
車を運転しても体感と実速度が40キロくらい違ってたりとか。
他にも細かな判断や物事の整理が頭の中で追いつかないとか、
物事に取り組むのがとかく億劫だとか、
冗談話を振られても笑って返せないとか。
なにより頭がふわふわ時間。時間感覚の麻痺がひどい。

ずけずけズラズラ書きましたが要はなんか変です(´・ω・)
ここらへんの経験がある人がいたらどうすればよいのかを教えていただきたいです。

あと、文章を考える力が衰えてるので、失礼な文章を打ったり送ったりしてたら大変申し訳ないです(´・ω・)



さて、ゆりかもめが見えてきました。
いよいよ事件の現場に突入です。
すれ違うバスで痛い紙袋とか団扇とかビームサーベルとかが見えたけど、あれは夢だろうから。


境界線を引く場所が違う?気のせいでし〜(´Д`)

レインボー橋大渋滞残念すぐるwww

あたまがおかしくなってきました。バイバイ〜( ̄△ ̄)ノ