夏、有明…それは夏の終わり、そして日本の欲望が集まる例大祭。よい子は来ちゃダメ!そんな日記(;´Д`)

そして懲りずに今年も有明に上陸。
これで13回目…多いのか?(;´Д`)
まぁ、木崎湖が30回以上なんで、比べればまださほど多くはないんだろうな(違


そんなわけで有明まんがまつりに上陸。
年を追うごとに人が増えてます…
1時半に着いたのに入場制限&携帯不通とかあり得ん(´・ω・)
焼酎が徹夜組で来てるという噂もあるし、昔と比べたらもうめちゃくちゃですね…
嘆かわしいことこの上ないわ(´・ω・)

閑話休題、当初の目的はいつもの「お疲れ様挨拶回り」でしたが、
回ってる最中に「持ってって」とモノをいただいてしまいました(;´Д`)
たかりに行ったみたいになってしまい本当に申し訳ないです…あとで何か、必ずお返しをいたします_| ̄|〇

そしてかがみんブースへ行くため久しぶりに東へ。
迷うかなと不安でしたがかなりポジションが最高ですぐに発見w
そこにいたかがみんは既に売り切れて時間をだいぶ持て余してたようで、すこしぐったりしてましたw
サインを考えたりコンサートの話をしたりしてたわいもなく?過ごし。
途中、小田急4000系がかわいらしいんだよ、と話しましたが全然理解されませんでした…(´・ω・)当たり前だわ
挙げ句、しまぱんの話をしてた最中に相方さんが戻ってきたりとか(;´Д`)
すごいビミョーなタイミングで別れたため、
わてはきっと変態扱いなんだろうなぁ…_| ̄|〇
なんて羞恥プレイだっ…不本意極まりないというか、もう悲劇以外の何物でもない(つд`)

そして西に戻り、お手伝いしてたこじー&らいかP、マネージャーに挨拶して
セットとかCDとかを購入してきました。レジがドキドキすぎてもう大変でしたわ(;´Д`)
もう手に汗で、競売握手は到底できませんでした_| ̄|〇
冬は頑張る…ぞ(´・ω・)ノ
今日トータルでは定額給付金+αくらいの買い物となりました。日本経済の活性化につながるか!?
最近は電車賃の方が高い位だったので、西でこれだけ買ったのはだいぶ久しぶりです( ̄△ ̄)
なぉ、給料日まであと1週間、親が九州に帰ってて不在なため、来週は食費が一気に跳ね上がる予定。
…あしたから、せつやくだ!


そんなこんなで、夏のイベント系はこれで終わりなわけです。
今年は少なかった…なにより仕事が忙しすぎるわ(´・ω・)
来週が取材、その翌週が選挙、
9月に入り最初の週末が青少年相談員の活動、その次が取材と、
連休までまた土日がつぶれていきます(´・ω・)
しかも連休明けたら取材とかがまた続くしねぇ…そりゃ鬱にもなるわ。
寂しすぎると死んじゃうような蒼いうさぎなんで、
ただ白いクスリには絶対に手を染めないように(´・ω・)


とりあえず越谷で門真と食事&カラオケです。
傷の舐め合いになりつつあるなぁ(´・ω・)