近況報告。

気づいたら5月が終わりそうな件(;´Д`)

とりあえず今月今日までをざっくりまとめてみたり。

・門真生きてた、そして長野。
・GW富山混み過ぎ
・生ジェイソンさんスゴス(;´Д`)
・GW渋滞乙
けいおん!1・2ーフィニィッシュ←加担済ι
・ついでにyozuca*アルバムもゲト
・まさかの検挙
・高速道路でビートまりお
・乗鞍硫黄タイム
痛車150km先でまさかの再エンカウント(;´Д`)
みずほ先生in木崎湖激写タイム
・結果賀東氏がトゲの罠(´・ω・)
・小仏TN改良きぼんぬ
・メガネ作った
・久々にカラオケる
・お墓参り
・びっくらぽんの恐怖←もはや恒例
・久方ぶりアキバ
・カメラ用レンズ購入
・メガネかけた30くらいのチルノ(♂)とか
・まさかのジェイソンさん作品がメッセ前に(;´Д`)
・女性の手に群青と黒の袋←袋表面のロゴで…残念_| ̄|〇
・梅島でなんとなく途中下車(初)
春日部駅西口にひさしみたいなのが建設中ぽ。
・メンディングテープ買おうかな
コンプレックス・イマージュを聞くとぜんこ氏に変換される(´・ω・)


結局まとめて書くとぐでんぐでんです(;´Д`)
もうすこしこまめに書かねばね…