5月終了。

明日からクールビズ!なのもあり、とりあえず朝のネクタイ締めは今日でおしまいかな。
しばらくなくなるイコール、朝時間ができるので少しだけ楽になるな(´Д`)
朝の2分は貴重ですしね(´・ω・)

今月はGWもありゆったり過ごせました。
まぁ、身になるようなことは殆どしてないですけどね(;´Д`)
やったことといえば…PC内のmp3がだいぶ整理できたことかしらw
→フォルダ外のを仕分けして移動しただけですがね…(´・ω・)


そんなわけで音楽もやたらよく聞けたので勝手に今月のゾノ的オリコン発表→聴いた回数が多いと思われる順w
まぁ当然ながら通勤時の曲が上位になるわけでι
意外な曲も…少しあるか(;´Д`)


1…Listen!
2…恋の抑止力
3…Our Steady Boy
4…GO!GO!MANIAC
5…はぴでい♪
6…staple stable
7…バランスKISS
8…PHOSPHOR
9…闘艶結議〜トウエンノチカイ〜
10…マジックナンバー


アーティスト名は入れなかったですが…分かるかねι?
全部わかった人はいろいろとかなり残念かと(´・ω・)


そういえば→音楽で思い出したこと。
部屋にスピーカー&プレーヤーのセット的なものがないため、
PCを切ると音楽を聴けなくなることに最近気づいたんですよねι(超絶遅)
まぁ、自分の部屋で聴くくらいの分なんで、
実際本格的なスピーカーはいらないんですが、電池式はもったいないし。
ソニーウォークマンをガチャッとやって聞ける奴とかどうなんだろう。
プレーヤーも結構長く使ってるので少し考えてはみたいすな。
…そういうのに限ってタイマーがありそうで怖いわ_| ̄|〇


さて以下、来月のことメモ。

レイクタウンにメイトができるみたいですね→南越谷はどうなるんだろう(´・ω・)
・6月の長野行き日程(多分後半)→賀東さんと調整したいす(´Д`)
・買ったメガネの鼻パッドが合わず→調整してもダメ→違うところで見てもらうかな…


さて、寝ますかな。さらば5月(;´Д`)